元公務員女子、フリーダムに羽ばたく軌跡☆

35歳元公務員バリキャリ女子。レールを飛び出て、ワクワクに従って生き方改革を始めてみました♪

はじめてみよう!ってことで

f:id:haruna0204:20180318152154j:plain

はじめまして!

当ブログ編集長のharunaです。

 

訪問ありがとうございます☆

35歳、独身、都内一人暮らし、出世もしたりしてちょぴっとバリキャリな公務員女子が、13年間務めてきた公務員を卒業し、レールを外れて自由に歩き出しました。

 

流行りの働き方改革じゃなくて「生き方改革」かな。

色んなことがあって、人生が変化してきて、動き出しました。

新たな章が、スタートしちゃった~!

 

このブログでは、

  • 女性の働き方・生き方
  • 30代女性のリアルな日々
  • 公務員という職業について

こんなことを綴っていきます。

 

一度きりの人生、自分らしく、ワクワクしながら楽しんで生きたい。

仕事もプライベートも楽しんで、幸せそうにケタケタ笑いながら、

しなやかに生きる女性が溢れる世の中であってほしいなーと、常日頃思ったりしています。

 

34歳で人生迷子になり、絶賛脱却中。

私の経験してきたこと、考えてきたこと、そしてこれからの日々が誰かの役に立ったり、こんな奴もいるのねーとか、生き方サンプルの1つにしてもらえたら嬉しいです!